八重山の情報は八重山から! 『お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ』 お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ

2009年04月21日

そば家なかもと

そば家なかもと

石垣市街地より車で30分、石垣島の観光地川平湾近くにあります。
川平湾を目指していけばすぐに見つかると思います。




住所:沖縄県石垣市川平904-1
TEL:0980-88-2539
時間:11:00~16:00ころまで 
定休日:不定休
駐車場:向かいにあり

地図はこちら



【店舗外観】
そば家なかもと

そば家なかもと

【店内】
そば家なかもと

そば家なかもと

■座席は

テーブル席: 4人×3席

屋外テーブル席: 2人×1席

です。


小さなそば屋さんです。
家庭菜園で採れた野菜のサラダがついてきますよ~。


■そば家なかもとの主なメニューは

・八重山そば (大)500円 (中)400円

・八重山そばセット 500円
(雑穀米おにぎり付)

・ふわふわぜんざい 300円 

そば家なかもと

そば家なかもと

(2009年04月現在)


■今回は『八重山そば(大)500円』を注文

・八重山そば(大)
そば家なかもと

丸面に三枚肉の細切、八重山かまぼこ、ネギが載っています。
透明なスープはアツアツでした。





ごちそう様でした。



八重山の情報は八重山から!
『お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ』
お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ



タグ :八重山そば

同じカテゴリー(石垣島)の記事
とうふの比嘉
とうふの比嘉(2009-04-16 15:22)

ゆうくぬみ
ゆうくぬみ(2009-04-12 18:19)

ふるさと食堂
ふるさと食堂(2009-02-15 18:56)

そば処 まーさん道
そば処 まーさん道(2009-01-28 13:47)

なかよし食堂
なかよし食堂(2009-01-11 18:23)


Posted by やえやまブログスタッフ at 19:13│Comments(1)石垣島
この記事へのコメント
おじいちゃん家の近くだっ。
今度、行ってみまーす♪
八重山そば大好き(*^ω^*)
本当でもおいしい八重山そばが食べられたらいいのに~
Posted by mhlmhl at 2012年05月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。